修理対応可能商品一覧
修理をご希望の商品カテゴリをクリックすると、修理可能商品のリストが表示されます。(PDFファイル)
液晶ディスプレイ(FTDシリーズ)、地デジ/衛星デジタルチューナー(DTVシリーズ)、レコーダー(DVR/LTシリーズ)、MOドライブ、グラフィックボードはすべて修理対応終了しております。
USB2.0のハードディスク(型番の後半にU2と記載があるもの 例:HD-LS1.0TU2E)すべてと一部USB3.0ハードディスクは修理対応終了しております。
サプライ製品(マウス・キーボード・Bluetoothヘッドセット・USBハブなど)は掲載しておりません。
サプライ製品の修理のお申し込みには購入証明書(レシート・納品書)が必須です。
購入証明書が無い場合・保証期間外の修理は商品代金(新品または後継機種)+交換手数料1,650円(税抜1,500円)を申し受けます。
修理可能商品リスト掲載日以降に発売された商品は修理受付可能です。
修理対応可能商品は予告なく変更・終了する場合があります。
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去