メガドライブミニ対応周辺機器

バッファローの周辺機器でメガドライブミニをもっと楽しく

対戦プレイや協力プレイなど、みんなで遊ぶ際にバッファローのコントローラを おすすめします。
4~5人同時プレイ可能なゲームも収録、3台目以降のコントローラーは当社USBハ ブ(セガゲームス動作確認済み)を使って接続できます。
メガドライブミニの電源として、USB充電器もぜひご利用ください。

セガゲームス社公式メガドライブミニ対応商品

株式会社セガゲームスにて対応および動作をご確認いただきました。
メガドライブミニ製品情報サイト

ゲームパッド(コントローラー)
USBハブ

バスパワーハブは、メガドライブミニの電源をOFFにした状態で接続してください。

セルフパワーハブは、付属のACアダプターを接続せず、メガドライブミニの電源をOFFにした状態で接続してください。

メガドライブミニ 動作確認済み商品

当社にて動作に問題ないことを確認しました。

USB充電器

BSMPA2404LCシリーズ、 BSMPA2402P2Cシリーズ、BSMPA2402P1Cシリーズに付属しているケーブルはメガドライブミニではお使いいただけません。メガドライブミニ本体付属のケーブルをご使用ください。

メガドライブとMEGA DRIVEは、株式会社セガホールディングスまたはその関連会社の登録商標または商標です。