【再掲載】「WZR-S1750DHP」をお使いのお客様へ iOSアプリ「写sync」サービス終了のお知らせ

重要なお知らせ

2019年3月27日
2019年9月2日再掲載

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 iOSアプリ「写sync」につきまして、2019年9月30日をもちましてサービス終了とさせていただきます。 サービス終了後は写syncをご利用いただけなくなります。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

-記-

対象商品 (写sync対応商品)

WZR-S1750DHP

写sync サービス終了日

2019年9月30日

写sync サービス終了後の主な機能の使用可否

機能 使用可否
写sync  アプリのインストール ×
写真や動画のバックアップ ×
バックアップ済みの写真や動画の閲覧 ×
WZR-S1750DHP 写sync以外の機能

◯:使用可、×:使用不可

バックアップされた写真・動画についてのご案内

バックアップ済みの写真・動画は、WZR-S1750DHPに装着したUSBメモリーに保存されており、当社のサーバーには保存されておりません。 サービス終了時に写真・動画が削除されることはありませんが、バックアップされた写真や動画を写syncでご覧いただくことができません。

写真・動画を取り出すには、サービス終了日までに写syncを使って取り出しいただく方法と、お使いのパソコンにUSBメモリーを接続して取り出しいただく方法があります。 下記リンク先をご確認いただき、写真・動画の取り出しをお願いいたします。

お問い合わせ窓口

本件に関するお問い合わせは下記窓口までお願いいたします。

バッファローサポートセンター

電話番号

受付時間

月~土、祝 9:30~19:00
日     9:30~17:30
(年末年始及び弊社指定休業日を除きます。)

以上