メルコIDご登録のお客様向け マイページ公開予定のご案内

サポートからのお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
このたび2019年11月中旬以降を目途に、メルコIDをご登録のお客様向けサービスとして、マイページ機能を公開することとなりましたので事前にご案内いたします。
また、メルコIDのご登録がお済でないお客様は、この機会にぜひご登録をお願いいたします。

マイページで行えること

メルコIDをご登録のお客様は、マイページで下記のサービスをご利用可能になります。
・商品のユーザー登録および、登録した商品の一覧管理
・登録した商品ごとのFAQの参照と、修理や付属品購入のお申し込み
・みまもり合図やサポートなどからのお知らせ通知の確認
・みまもり合図やバッファローダイナミックDNSなど、弊社サービスのご利用状態の確認
・お客様情報の登録と変更
・メールマガジンのお申し込みと変更

メルコIDは個人のお客様向けのIDとなります。ご登録はこちら

法人のお客様は引き続き、従来のユーザーID(数字9桁)によるサービスをご利用ください。

マイページ公開後、個人のお客様は従来のユーザーIDをご利用できなくなります。
あらかじめこちらからメルコIDへ移行手続きをお願いいたします。

備考

サービス開始前にシステムメンテナンスを実行いたします。詳細は改めてご案内いたします。

本件に関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

以上