【更新】TeraStation・LinkStationをお使いのお客様へ Windows 11でNAS(TeraStation、LinkStation)に接続できない場合の対処方法について
重要なお知らせ
平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
Windows 11 24H2以降、ゲストユーザーによるアクセスが制限されるようになりました。
この制限によりNASに接続できなくなる症状が発生した場合は、下記のFAQをご確認いただきますようお願い申し上げます。
更新情報
2024/11/18
本お知らせを公開しました。
2024/12/26
FAQのタイトル変更に伴い、本お知らせのタイトルも変更しました。
対象商品
TeraStation
TS7010シリーズ
TS5020シリーズ
TS3030シリーズ
TS6000シリーズ
TS5010シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
TS5000シリーズ
TS3000シリーズ
LinkStation
LS700シリーズ
LS500シリーズ
LS200シリーズ
ご利用のTeraStation/LinkStationがどのシリーズがわからない場合は、こちらのページをご確認ください。
お問合せ窓口
本件に関するお問合せはこちら までお願いいたします。
以上
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去