バッファローのWebページが正常に表示されない場合の対処方法について

重要なお知らせ

平素は弊社商品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

2025年9月16日に、バッファローのWebページを一部リニューアルいたしました。
本リニューアルに伴い、一部のお客様環境でページのレイアウトが崩れて表示されてしまう場合がございます。
その際は大変お手数をおかけしますが、下記の方法でブラウザーのキャッシュクリアまたはブラウザーによるスーパーリロードをお願いいたします。

ブラウザーのキャッシュとは、パソコンやスマートフォンが一時的に保持しているWebページのデータです。

キャッシュクリアについて

Google Chrome の場合

Chromeを開き、右上のメニューから[設定] をクリック

[プライバシーとセキュリティ]-[閲覧履歴データを削除] をクリック

[キャッシュされた画像とファイル]を選択し、[データを削除] をクリック

Microsoft Edge の場合

Edgeを開き、右上の[・・・]をクリックし、[設定] をクリック

[プライバシー、検索、サービス]-[閲覧データをクリア]をクリック

[クリアするデータの選択]をクリックし、[すべての期間]を選択

[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れて[今すぐクリア]をクリック

Mozilla Firefox の場合

Firefoxを開き、右上のメニューから[設定] をクリック

[プライバシーとセキュリティ] をクリック

下にスクロールして「履歴」から [履歴を消去...] をクリック

[すべての履歴] を選択し、[一時的にキャッシュされたファイルとページ]にチェックを入れて[消去]をクリック

スーパーリロードについて

パソコンのみスーパーリロードが可能です。

Windows で、Chrome/Edge/Firefox をご利用の場合

「Ctrl」キーと「F5」キーを同時に押す

Mac で、Chrome/Edge/Firefox をご利用の場合

「Command」キーと「Shift」キーと「R」キーを同時に押す

本件に関するお問合せ窓口(個人向け または 法人向け)までお願いいたします。