個人向け商品のサポート
個人向け商品電話窓口
現在、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らしての対応となっているため、お問合せ窓口が大変つながりにくい状況となっております。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
個人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
日
9:30~17:30
※日曜日は無線LAN・Wi-Fi製品のみ受付
修理・付属品の購入
月~金
9:30~12:00,
13:00~17:00
通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2955 をご利用ください。
AirStation connect をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
日
9:30~17:30
対象商品
通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
nasne® をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。

携帯電話で読込むとそのまま電話が掛けられます
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
対象商品
通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
SIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)社製nasne®についてはSIE社へお問合せください 。
その他お問合せ
日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。 (We provide technical and customer support only for use in Japan.)
"nasne®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。