個人向け商品のサポート
商品を操作可能な状況でご連絡いただくことをお勧めいたします。 (操作をお願いする場合がございます。)
また、下記をご確認・ご準備いただくとスムーズにご案内が可能です。
商品の型番(例:WXR-2533DHP、HD-GD6.0U3D)
ご利用のパソコン、スマートフォンの機種やOS(例:Windows 10、iPhone 13、iOS 15.1.1、Android 11)
その他の接続機器の型番(TV、レコーダー、ゲーム機、モデム、他社製ルーター等)
Wi-Fiルーターのインターネット設定の場合、プロバイダー提供の接続先ユーザー名やパスワードなどが記載された書類
ご購入時のレシート
修理状況の確認 はWEBからも可能です。
「よくあるご質問」ページ もご覧ください。
お客様のご要望にあわせてお選びいただける問合せ方法をご用意しています。
個人向け商品 お問合せ窓口
AIは待ち時間なくご利用いただけます。短いキーワードでご質問ください。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝9:30~21:00
日9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。 (We provide technical and customer support only for use in Japan.)
Wi-Fi(無線LAN)
有線LAN
HDD(ハードディスク)・NAS
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
メモリー
USBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
ケーブル
マウス・キーボード・入力機器
Webカメラ・ヘッドセット
スマートフォンアクセサリー
タブレットアクセサリー
電源関連用品
アクセサリー・収納
テレビアクセサリー
その他周辺機器
法人向けWi-Fi(無線LAN)
法人向け有線LAN
LTEルーター
法人向けNAS・HDD
SSD
ブルーレイ/DVD/CDドライブ
法人向けメモリー・組込み/OEM
法人向けUSBメモリー
メモリーカード・カードリーダー/ライター
映像/音響機器
法人向け液晶ディスプレイ
法人向けケーブル
法人向けマウス・キーボード・入力機器
法人向けヘッドセット
法人向けスマートフォンアクセサリー
法人向けタブレットアクセサリー
法人向け電源関連用品
法人向けアクセサリー・収納
テレビアクセサリー
オフィスサプライ
その他周辺機器
データ消去