個人向け商品のサポート
個人向け商品電話・メール窓口
※ 通話料金はお客さまのご負担になりますので、ご注意ください。
個人向け商品をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
日
9:30~17:30
※日曜日は無線LAN・Wi-Fi製品のみ受付
修理・付属品の購入
月~金
9:30~12:00,
13:00~17:00
PHS・一部のIP電話からはご利用いただけません。
050-3388-2955 をご利用ください。
AirStation connect をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
日
9:30~17:30
対象商品
nasne® をご利用のお客様専用窓口です。直接オペレーターが対応します。
電話受付時間
月~土・祝
9:30~19:00
対象商品
SIE(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)社製nasne®についてはSIE社へお問合せください 。
その他お問合せ
日本語OSのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only to Japanese OS.)
日本語でのみサポートしております。 (We provide technical and customer support only in Japanese language.)
日本国外でご利用の場合、サポートは行っておりません。 (We provide technical and customer support only for use in Japan.)
"nasne®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標です。