バックアップ先として対応している機器はどれですか
Q
バックアップ先として対応している機器はどれですか
A
当社製USBハードディスク、NAS(LinkStation/TeraStation)がバックアップ先として対応しています。
対応USBハードディスクは、以下ページの「増設対応USB用HDD」をご参照ください。
対応NASは以下一覧をご参照ください。
TeraStation(シリーズ) | LinkStation(シリーズ) |
---|---|
・TS7010 ・TS6000 ・TS5020 ・TS5010 ・TS5000 ・TS3030 ・TS3020 ・TS3010 ・TS3000N ・TS3000 ・TS1000 ・TS-2RZ ・TS-HTGL ・TS-RHTGL ・TS-RXL ・TS-TGL ・TS-VHL ・TS-WXL ・TS-XEL ・TS-XHL ・TS-XL ・WSH5020N2 ・WSH5020N9 ・WSH5610DN6 ・WSH5411DN6
・WSH5610DN2・WS5020N2 ・WS5020N9 ・WS5020N6 ・WS5000N6 ・WS5000R2 ・WS5000N2 ・WS-VL |
・LS700 ・LS500 ※1 ・LS400X ・LS400 ・LS200 ・LS-XHL ・LS-WXL ・LS-WXBL ・LS-WVL ・LS-WTGL ・LS-WSXL ・LS-WSSGL ・LS-WSGL ・LS-WHGL ・LS-VL ・LS-SL ・LS-QVL ・LS-QL ・LS-HGL ・LS-GL-R ・LS-GL ・LS-CL ・LS-CHL ・LS-AVL/A |
対応NASは仕様上、NAS間のバックアップに対応しているNASとなります(実際に動作確認を行ったものではありません)。
※1. FW 4.30~対応
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。