レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

公開日:

更新日:

ID: 10155

Q

レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

A

レプリケーション機能の動作確認を行う機能はありませんが、以下の方法で正常に動作しているかどうかを判断できます。

レプリケーションの通信が行えない場合、商品前面の液晶ディスプレイ(※)に以下のエラーが表示されます。

液晶ディスプレイがない商品の場合、設定画面、およびNAS Navigator2でご確認ください。

E26

"E26 ReplicateFailure"など

I33

"Replication I33 ReplicateFailure"
"I33 Replication Failure"など

「I33」「E26」が表示されていない場合、レプリケーション機能は正常に動作中であると判断できます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器