レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか
Q
レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか
A
レプリケーション機能の動作確認を行う機能はありませんが、以下の方法で正常に動作しているかどうかを判断できます。
レプリケーションの通信が行えない場合、商品前面の液晶ディスプレイ(※)に以下のエラーが表示されます。
液晶ディスプレイがない商品の場合、設定画面、およびNAS Navigator2でご確認ください。
E26
"E26 ReplicateFailure"など
I33
"Replication I33 ReplicateFailure"
"I33 Replication Failure"など
「I33」「E26」が表示されていない場合、レプリケーション機能は正常に動作中であると判断できます。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。