レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

公開日:

更新日:

ID: 10155

Q

レプリケーションが動作しているかどうか確認できますか

A

レプリケーション機能の動作確認を行う機能はありませんが、以下の方法で正常に動作しているかどうかを判断できます。

レプリケーションの通信が行えない場合
商品前面の液晶ディスプレイに"E26 ReplicateFailure"または"Replication I33 ReplicateFailure"がエラー表示されます。
※液晶ディスプレイがない商品の場合、設定画面、およびNAS Navigator2でご確認ください。

"E26 ReplicateFailure"または"Replication I33 ReplicateFailure"が表示されていない場合
レプリケーション機能は正常に動作中であると判断できます。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。