商品型番、シリアルナンバー(製造番号)がわかりません(ストレージ)
Q
商品型番、シリアルナンバー(製造番号)がわかりません(ストレージ)
A
商品型番の記載位置
商品型番は以下の3箇所で確認することができます。
商品本体
商品表面もしくは裏面に記載があります。記載位置は以下からご利用の商品を選択してご確認ください。
パッケージ
商品パッケージの上面もしくは側面に記載があります。
取扱説明書
「ユーザーズマニュアル」や「はじめにお読みください」など添付の取扱説明書に記載されている場合があります。
シリアルナンバー(製造番号)の記載位置
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。