パソコンに認識されません。/ドライバの削除、再インストール方法≪Giga NavigatorCD 使用時≫【LGY-PCI-GT】
Q
パソコンに認識されません。/ドライバーの削除、再インストール方法≪Giga NavigatorCD 使用時≫【LGY-PCI-GT】
A
商品添付のGiga NavigatorCDを使用し、以下手順でドライバーの削除・ 再インストールができます。
ドライバーの削除手順
1.商品を装着した状態でパソコンを起動します。
2.Giga NavigatorCDをパソコンにセットします。
3.メニュー画面が表示されたら、[LANドライバーを削除する]にチェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

4.「削除してもよろしいですか?」と表示されたら、[削除]をクリックします。
5.「ドライバーの削除が完了しました。」と表示されたら、[完了]ボタンをクリックします。
以上でドライバーの削除は完了です。
ドライバーの再インストール手順
1.[マイコンピュータ]をダブルクリックします。
2.[Giga Navigator***]と記載されたCDドライブアイコンをダブルクリックします。
3.メニュー画面が起動したら、[LANドライバーをインストールする]にチェックを入れ、[実行]ボタンをクリックします。

4.「使用許諾契約に同意されますか?」と表示されたら、[はい]をクリックします。
5.「インストールが完了しました。」と表示されたら、[完了]をクリックします。
以上で完了です。
インストール途中で、「商品をまだパソコンに取り付けていない場合は・・・」と表示される場合は、パソコンの電源を切り商品を取り付けてください。
商品を取り付け後に、再度上記の手順でドライバーのインストールを進めてください。

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。