NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、アクセスできません

公開日:

更新日:

ID: 12374

Q

NAS Navigator2で"スタンバイモード"と表示され、アクセスできません

A

1.NAS Navigator2を起動し、"スタンバイモードを検出しました。ファームウェアアップデートを実行するか、修理センターにご連絡ください。" と表示されたら、[OK]ボタンをクリックします。

2.LinkStationの名称にEM***と表示されている場合は、EMモード(ファームウェアの一部故障している状態)になります。

***の部分は、商品のMACアドレスの末尾3桁の文字が入ります。

3.EMモードはファームウェアアップデートにより復旧する場合があります。

4.検索に失敗する場合、ファームウェアアップデートに失敗する場合は、 商品のファームウェアが正常に動作していない可能性があります。 LinkStaitionをバッファロー修理センターへ送付してください。

修理センターではデータ復旧やデータ吸出しの作業は行っていません。
ハードディスクのデータは消去されます。(データに関しては保証の対象外です。)
データ復旧をご希望のお客様は、"データ復旧サービス"をご覧ください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器

メルコ ID を登録

商品をお持ちのお客様は、ユーザー登録をすることで、
重要なお知らせや最新情報をお届けするほか、より簡単に各種サービスをご利用いただけます。