どのファームウェアを利用すればよいかわかりません/ファームウェアのバージョンの確認方法(BBR-4HG/4MG)
Q
ダウンロードにファームウェアが複数掲載されており、どのファームウェアをダウンロードすればよいかわかりません。
ファームウェアのバージョンを確認する方法がわかりません
A
BBR-4HG、BBR-4MGのファームウェアはVer. 1 系とVer. 2 系の2系統のファームウェアがあります。
ファームウェアのバージョンは、商品背面のシールにてご確認ください。

Ver.1系(上記画像はBBR-4HGの例)
※型番の後ろに「V2」と記載がありません

Ver.2系(上記画像はBBR-4MGの例)
※型番の後ろに「V2」と記載があります
また、BBR-4HG、BBR-4MGの設定画面から確認することも可能です。
バージョン系列にあったファームウェアを下記リンクよりダウンロードしてご利用ください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。