connectアプリで「中継機の追加」ができません
Q
詳細
connectアプリの「中継機の追加」でWi-Fi中継機を追加しようとしましたができません。
対象商品
WEM-1266
WEM-1266WP
A
connectアプリを使ってWi-Fi中継機を追加できない場合は、以下の手順で追加してください。
1、初期化
本商品の電源を入れて2分程度待ちます。 その後、RESETボタンをPOWERランプが点滅するまで(約3秒間)長押ししてください。本商品が再起動したら設定の初期化は完了です。
(RESETボタンは、WEM-1266は背面、WEM- 1266WPは側面にあります)
設定の初期化には5分程度かかります。
2、セットアップ

2. POWERランプが青色点灯するまで待ちます。

青色点灯するまで、電源を入れて(コンセントに接続して)から3分程度かかります。
3分程度経ってもPOWERランプが青色点灯しない場合は、RESETボタンを約3秒間長押しして、商品の設定を初期化してください。
設定の初期化には、5分程度かかります。
(RESETボタンは、WEM-1266の場合は背面、WEM-1266WPの場合は側面にあります)
3. AOSSボタンを約2秒間(POWERランプが2回ずつ青色点滅するまで)長押しします。
(AOSSボタンは、WEM-1266の場合は背面、WEM-1266WPの場合は側面にあります)

4. Wi-FiルーターのAOSSボタンを約2秒間(POWERランプが2回ずつ点滅するまで)長押しします。

WTR-M2133HPの例
5. 約5分後、商品のPOWERランプが白色点灯していることを確認します。

POWERランプが青色点灯している場合は、Wi-Fiルーターとの接続に失敗しています。 手順3以降をもう一度行ってください。
6. 手順5までが完了したら、いったん商品の電源を切ります。
(コンセント直挿しモデルはコンセントから抜きます)
7. 仮設置から本設置に切り替えます。商品を設置したい場所に移動し、電源を入れます。
(コンセント直挿しモデルはコンセントに接続します)
8. 約3分後、商品のPOWERランプが白色点灯していることを確認します。

3分程度経ってもPOWERランプが青色と白色に交互に点灯する場合は、Wi-Fiルーターの電波が届かない場所(通信できない場所)に設置しています。商品をWi-Fiルーターに近づけてください。
設置場所を変更する場合は、商品の電源を切って(コンセントから抜いて)、手順7以降を行ってください。
10. connectアプリにログインします。 すでにログインしている場合は、画面右上の赤矢印ボタン(※図1)をタップしてホーム画面を更新します。

※図1
以上
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