ショートムービー一覧
Q
Wi-Fiルーター関連のショートムービー一覧
A
No. | タイトル | 更新日 |
001 | iPhoneをWi-Fiルーターに接続する方法 | 2019/6/5 |
002 | AndroidスマホをWi-Fiルーターに接続する方法 | 2019/6/5 |
003 | Windows 10パソコンをWi-Fiルーターに接続する方法 | 2019/6/5 |
004 | MacパソコンをWi-Fiルーターに接続する方法 | 2019/6/5 |
005 | WHR-G301Nのスタンドの外し方 | 2019/6/5 |
006 | MODEボタンとランプの状態 (WZR-900DHP2、900DHP、S900DHP、600DHP3、600DHP2、S600DHP) |
2019/6/5 |
007 | ランプの状態(WSR系Wi-Fiルーター) ルーターモード | 2019/6/5 |
008 | ランプの状態(WSR系Wi-Fiルーター) ブリッジ/APモード | 2019/6/5 |
009 | ランプの状態(WSR系Wi-Fiルーター) 中継機モード/WBモード | 2019/6/5 |
010 | モデムとルーターの再起動手順 | 2019/6/10 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。