自作機パソコン(ショップブランドパソコン)に対する動作保証について
Q
自作機パソコン(ショップブランドパソコン)に対する動作保証について
A
自作機パソコン(ベアボーンキット・組立てパソコン)やショップブランドパソコンでバッファロー製機器を使用した場合、パソコンを構成している部品との差異(相性)等により正常に動作しない場合があります。
また、パソコンを構成している全ての組み合わせにおいて、バッファローでは動作確認等行うことがでないため動作保証外です。
何卒ご了承ください。
バッファロー商品に特化したサポート(一般的な使い方の説明やトラブルシューティングのご案内)は行っております。
サポートセンターへのお問合せはこちら
以上
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。