プロバイダーの問合せ先がわかりません/プロバイダー問合せ先一覧
Q
インターネット接続設定のための接続先ユーザー名やパスワードが記載された資料がありません
プロバイダーから送付された書類を紛失しました
プロバイダーの問合せ先がわかりません
A
Wi-Fiルーターや有線ルーターに設定する接続先ユーザー名・パスワードはプロバイダーから送付された書類に記載されています。書類を紛失した場合は、ご契約されているプロバイダーまでお問合せください。
2019年7月調査
プロバイダー名 | 問合せ先 | 問合せ先電話番号 | 通話料 | 営業日 | 営業時間 | 問合せページ等 |
---|---|---|---|---|---|---|
BIGLOBE | BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク |
0120-86-0962 (携帯電話・PHS可) |
無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://support.biglobe.ne.jp/ask/info_desk.html |
03-6385-0962 | 有料 | |||||
@nifty | @niftyカスタマーサービスデスク | 0570-03-2210 | 有料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm |
03-6625-3232 (IP電話・国際電話・携帯電話定額制プランをご利用の方) |
||||||
OCN | カスタマーズフロント | 0120-506-506 | 無料 | 日曜日、祝日、年末年始を除く | 10:00~19:00 | https://mypage.ntt.com/ksupport/ocn/tel/506506/ |
050-3786-0506 | 有料 | |||||
ぷらら | ぷららダイヤル | 009192-33 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/ |
0120-971391 (ひかり電話から) |
無料 | |||||
050-7560-0033 (携帯電話から) |
有料 | |||||
So-net | 会員サポート 電話窓口 | 0120-80-7761 | 無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://support.so-net.ne.jp/ask_tel |
0503-383-1414 | So-netフォンは無料 | |||||
Yahoo!BB Softbank | サポートセンター | 186+0120-981-030 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/select_inquiry.php?service=hikari&id=8 |
eo | eoサポートダイヤル | 151 (eo光電話/LaLa Callから) |
無料 | 年中無休 | 9:00~21:00 | https://support.eonet.jp/infotel.html |
0120-919-151 (固定電話/携帯電話/PHS) |
||||||
050-7105-6333 | ||||||
コミュファ光 | お客様相談窓口 | 0120-218-919 | 無料 | 年中無休 | 9:00~20:00 | https://www.commufa.jp/inquiry/ |
157 (コミュファ光電話から) |
||||||
メガ・エッグ | 電話窓口 | 0120-50-58-98 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | http://www.megaegg.jp/member/ |
Pikara | インフォメーションダイヤル | 0800-100-3950 | 無料 | 年中無休 | 平日9:00~21:00 土日祝9:00~19:00 |
https://support.pikara.jp/tel/index.html |
BBIQ | 契約内容の確認専用窓口 | 0120-986-013 | 無料 | 年中無休 | 9:00~20:00 年末年始(12月31日~1月3日)は9:00~18:00 |
https://support.bbiq.jp/supportDial/index.html |
@TCOM | カスタマーセンター | 0120-805633 | 無料 | 年中無休 | 月~金 10:00~20:00 土日祝 10:00~18:00 |
https://support.t-com.ne.jp/contact/tel |
ASAHIネット | カスタマーサポート | 0120-577-108 | 無料 | 平日 | 10:00~17:00 | https://asahi-net.jp/contact/?visitorType=member |
03-6631-0856 (携帯電話・IP電話から) |
有料 | |||||
DTI | カスタマーサービス | 0570-00-4740 | 有料 | 平日 | 10:00~17:00 | https://dream.jp/support/inquiry/call.html |
イッツコム | 電話窓口 | 0120-109-199 | 無料 | 年中無休 | 9:30~18:00 | http://www.itscom.net/info/faq/ |
楽天ブロードバンド | ご加入後のお客様向け窓口 | 0800-600-0222 | 無料 | 年中無休 | 9:00~21:00 | https://broadband.rakuten.co.jp/customer_center.html |
エディオンネット | エディオンネット会員さまのお問い合わせ | 0120-71-2133 | 無料 | 年中無休(年末年始は除く) | 9:00~19:00 | https://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html |
082-553-5523 | 有料 | |||||
スターキャット | 電話窓口 | 0120-181-374 | 無料 | 日・祝を除く | 9:00~18:00 | http://www.starcat.co.jp/support/contact/#contact2 |
CCNet | コールセンター | 0120-441061 | 無料 | 日・祝を除く | 9:00~18:00 | http://www.ccnw.co.jp/support/support.html |
知多メディアス | 電話窓口 | 0120-23-7707 | 無料 | 平日 | 9:00~18:00 | http://www.medias.co.jp/consultation/ |
キャッチネットワーク | 無料電話サポート | 0120-2-39391 | 無料 | 平日 | 9:00~21:00 | https://www.katch.co.jp/support/trouble/telephone_support.html |
ひまわりネットワーク | 電話窓口 | 0120-210-114 | 無料 | 年中無休(年末年始は除く) | 9:00~18:00 | https://www.himawari.co.jp/support/service/ |
おりべネットワーク | 電話サポート | 0572-24-7733 | 有料 | 年中無休(年末年始は除く) | 9:00~18:00 | https://oribe-net.co.jp/support/ |
ケーブルテレビ可児 | お客様相談窓口 | 0120-039-479 | 無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://www6.ctk.ne.jp/support/ |
CCN | 電話窓口 | 0120-344-893 | 無料 | 年中無休(1/1~1/3除く) | 9:00~18:00 | http://www.ccn-catv.co.jp/support/index.html |
知多半島ケーブルネットワーク(CCNC) | お客様サポート | 0120-344-868 | 無料 | 平日 | 9:00~18:00 | https://www.tac-net.jp/support/ |
三河湾ネットワーク | 電話窓口 | 0120-794934 | 無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | http://www.sky-1.co.jp/support/ |
グリーンシティケーブルテレビ | サービスに関するお問い合わせ | 0120-150-676 | 無料 | 年中無休 | 24時間 | http://www.gctv.co.jp/contact/index.html |
柏崎インターネット(KISNET) | 電話窓口 | 0120-483-384 | 無料 | 平日 | 8:30~17:30 | http://web.kisnet.or.jp/contact/ |
群馬インターネット | サポート窓口 | 027-310-8373 | 有料 | 平日 | 9:00~17:00 | http://www.wind.ne.jp/wind/etc/toiawase.htm |
GMOとくとくBB | お客様サポートセンター | 0570-045-109 | 有料 | 平日 | 10:00~19:00 | https://help.gmobb.jp/app/ask/ |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEサポートについて
下記商品はチャット・LINEサポート対象外のため、電話またはメールにてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
※現在新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として人数を減らして対応させていただいており、
通常よりもご回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。