プロバイダーの問合せ先がわかりません/プロバイダー問合せ先一覧
Q
インターネット接続設定のための接続先ユーザー名やパスワードが記載された資料がありません
プロバイダーから送付された書類を紛失しました
プロバイダーの問合せ先がわかりません
A
Wi-Fiルーターや有線ルーターに設定する接続先ユーザー名・パスワードはプロバイダーから送付された書類に記載されています。書類を紛失した場合は、ご契約されているプロバイダーまでお問合せください。
2023年10月調査
プロバイダー名 | 問合せ先 | 問合せ先電話番号 | 通話料 | 営業日 | 営業時間 | 問合せページ等 |
---|---|---|---|---|---|---|
BIGLOBE | BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク |
0120-86-0962 | 無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://support.biglobe.ne.jp/ask/info_desk.html |
03-6385-0962 (携帯電話・PHS) |
有料 | |||||
@nifty | @niftyカスタマーサービスデスク | 0570-03-2210 | 有料 | 年末年始を除く | 10:00~18:00 | https://support.nifty.com/support/madoguchi/tel/customer.htm |
03-6625-3232 (IP電話・国際電話・携帯電話定額制プランをご利用の方) |
||||||
OCN | OCN会員サポート | 0120-506-506 | 無料 | 日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く | 10:00~19:00 | https://mypage.ntt.com/ksupport/ocn/tel/506506/ |
050-3786-0506 | 有料 | |||||
ぷらら | お問い合わせ窓口 | 009192-33 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | https://www.plala.or.jp/support/contact/tel/ |
0120-971391 (ひかり電話から) |
無料 | |||||
050-7560-0033 (携帯電話から) |
有料 | |||||
So-net | 会員サポート | チャット | https://support.so-net.ne.jp/ask_tel | |||
Yahoo!BB Softbank | サポートセンター | 186+0120-981-030 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | http://ybb.softbank.jp/support/inquiry/select_inquiry.php?service=hikari&id=8 |
eo | eoサポートダイヤル | 151 (eo光電話/LaLa Callから) |
無料 | 年中無休 | 9:00~21:00 | https://support.eonet.jp/infotel.html |
0120-919-151 (固定電話/携帯電話/PHS) |
||||||
050-7105-6333 | ||||||
コミュファ光 | お客様相談窓口 | 157 (コミュファ光電話から) |
無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://www.commufa.jp/inquiry/ |
0120-218-919 | ||||||
メガ・エッグ | 電話窓口 | 0120-50-58-98 | 無料 | 年中無休 | 10:00~19:00 | http://www.megaegg.jp/member/ |
ピカラ光 | インフォメーションダイヤル | 0800-100-3950 | 無料 | 年中無休 | 9:00~19:00 | https://support.pikara.jp/tel/index.html |
BBIQ | お問合せ窓口 | 0120-239-787 | 無料 | 年中無休 | 9:00~20:00 (12月31日~1月3日 9:00~18:00) |
https://support.bbiq.jp/inquiries/170000000005/ |
@TCOM | インフォメーション窓口 | 0120-805633 | 無料 | 年中無休 | 月~金 10:00~19:00 土日祝 10:00~18:00 |
https://support.t-com.ne.jp/contact/tel |
ASAHIネット | カスタマーサポート | 0120-577-108 | 無料 | 年末年始を除く | 10:00~17:00 | https://asahi-net.jp/contact/?visitorType=member |
DTI | カスタマーサービス | 0570-00-4740 (IP電話、国際電話不可) |
有料 | 平日 | 10:00~17:00 | https://dream.jp/support/inquiry/call.html |
イッツコム | 電話窓口 | 0120-109-199 | 無料 | 年中無休 | 9:30~18:00 | http://www.itscom.net/info/faq/ |
楽天ブロードバンド | 楽天ブロードバンドカスタマーセンター | チャット | 年中無休 | 9:00~18:00 | https://broadband.rakuten.co.jp/customer_center.html | |
エディオンネット | エディオンネット会員さまのお問い合わせ | 0120-71-2133 | 無料 | 年中無休(年末年始は除く) | 10:00~19:00 | https://www.enjoy.jp/inquiry/tel.html |
082-553-5523(IP電話等) | 有料 | |||||
スターキャット | お電話によるお問い合わせ | 0120-181-374 | 無料 | 日・祝を除く | 9:00~18:00 | http://www.starcat.co.jp/support/contact |
CCNet | コールセンター | 0120-441061 | 無料 | 日・祝を除く | 9:00~18:00 | https://www.ccnw.co.jp/users/support |
知多メディアス | 電話窓口 | 0120-23-7707 | 無料 | 土日祝を除く | 9:00~18:00 | http://www.medias.co.jp/consultation/ |
キャッチネットワーク | 無料電話サポート | 0120-2-39391 | 無料 | 平日 | 9:00~19:00(上記時間以外は夜間受付) | https://www.katch.co.jp/inquiry/ |
ひまわりネットワーク | お問い合わせ | 0120-210-114 | 無料 | 年始を除く | 9:00~18:00 | https://www.himawari.co.jp/support/service/ |
おりべネットワーク | 電話サポート | 0572-24-7733 | 有料 | 年末年始を除く | 9:10~18:00 | https://oribe-net.co.jp/contact |
ケーブルテレビ可児 | お客様サポート | 0120-039-479 | 無料 | 年末年始を除く | 9:00~18:00 | https://www6.ctk.ne.jp/support/ |
CCN | お電話でのお問い合わせ | 0120-344-893 | 無料 | 年末年始を除く | 9:00~18:00 | http://www.ccn-catv.co.jp/support/index.html |
知多半島ケーブルネットワーク(CCNC) | お客様サポート | 0120-344-868 | 無料 | 平日 | 9:00~18:00 | https://www.tac-net.jp/support/ |
三河湾ネットワーク | 電話窓口 | 0120-794934 | 無料 | 年中無休 | 9:00~18:00 | http://www.sky-1.co.jp/support/ |
グリーンシティケーブルテレビ | コールセンター | 0120-150-676 | 無料 | 年中無休 | 9:00~19:00 | http://www.gctv.co.jp/contact/index.html |
柏崎インターネット(KISNET) | 電話窓口 | 0120-483-384 | 無料 | 平日 | 8:30~17:30 | http://web.kisnet.or.jp/contact/ |
群馬インターネット | サポート窓口 | 027-310-8373 | 有料 | 平日 | 9:00~17:00 | https://gunma.wind.ne.jp/wind/etc/toiawase.htm |
GMOとくとくBB | 会員サポート | チャット | https://help.gmobb.jp/contact/select |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。