ネットワーク設定を初期化する(出荷時状態に戻す)方法(LS-LGL、LS-LGL/Mシリーズ)
Q
ネットワーク設定を初期化する(出荷時状態に戻す)方法(LS-LGL、LS-LGL/Mシリーズ)
A
LinkStationの設定を初期化する(出荷時状態に戻す)方法は次の通りです。
初期化方法
1. 商品の電源ランプが点灯していることを確認します。
2. 商品の背面にある設定初期化(RESET)スイッチをボールペンの先などで、5秒以上押し続けます。

3. 前面の「ステータス」ランプが橙色で点滅したら、スイッチを離します。
4. 「ステータス」ランプが橙色の点滅状態から緑色の点灯状態になれば初期化は完了です。
初期化される項目、されない項目については下記をご確認ください。
初期化される項目 | 初期化されない項目 |
---|---|
・IPアドレス ・パスワード |
・LinkStation内のデータ ・ファームウェアのバージョン ・時刻情報 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。