「マイページ」のログイン方法について
Q
詳細
「マイページ」のログイン方法が知りたい
A
1. ページ右上の「マイページ」をクリックします。

2. マイページにログインする方法を選択します。

マイページにログインするには下記の方法があります。ご利用になりたいログイン方法を選んで確認してください。
旧ユーザーID(数字9桁)を利用されているお客様は新規メルコIDを登録してください。
登録時に旧ユーザーID(数字9桁)と電話番号をご入力頂くことでアカウントを引き継げます。
現在この機能はご利用できません。
選択するとタブの下に表示されます。
同じメールアドレスを利用したSNSアカウントからログインすることはできません。
許可を求める画面がでたら、「許可」をクリックします。
「利用規約の確認」が表示されたら、最後まで読み「同意しました」をチェックし「同意」をクリックします。

3. ログイン完了です。

ログアウトするには
ログアウトするには、「その他」(※1)-「ログアウト」(※2)の順にクリックします。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。