B'sSTUDIO、B'sRecorderGOLDのシリアルナンバーについて
Q
詳細
商品に付属されているBHA社のソフトをインストールしようとするとシリアルナンバーが違いますと表示されてインストールできません。
商品付属ソフトのシリアルナンバーを紛失して、ソフトがインストールできません。
A
B’sSTUDIO、B’sRecorderGoldのインストール時に必要なシリアルナンバーは、「付属ソフトについて」もしくは「B's Recorder GOLD クイックリファレンス」(A5サイズもしくはA5サイズに折りたたんだ紙)に記載されています。
このソフトをインストールする際は、「付属ソフトについて」もしくは「B's Recorder GOLD クイックリファレンス」を参照して、アルファベットと数字で構成された番号を入力してください。
ドライブ本体に記載されている数字のみの14桁のシリアルナンバーは、商品のハードウェアシリアルナンバーで、ソフトのシリアルナンバーとは異なります。
商品のハードウェアシリアルナンバー(14桁)を入力しても、B’sSTUDIO、B’sRecorderGoldはインストールできません。
ソフトのシリアルナンバーの記載例は、以下のとおりです。
B’sRecorderGOLD5、 B’sRecorderGOLD7

B'sRecorderGOLD8

B’sRecorderGOLDX

B’sSTUDIO

以上
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。