マイページにログインできません
Q
マイページにログインできません。
「ログインに失敗しました。ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。」と表示されます。
法人のお客様へ
マイページは個人登録専用のサービスです。
法人向けのユーザー登録や保守登録は、法人ポータルで行ってください。
A
ご登録のマイページユーザーID(メールアドレス)を確認します
パスワードリセットを行い、登録のマイページユーザーID(メールアドレス)を確認します。
手順
1. 上記、パスワードリセットを開いたらマイページユーザーID(メールアドレス)を入力します。
2. パスワード変更のメールが届きます。メールに記載のあるURLをクリックします。
メールタイトル
バッファロー マイページの新規パスワード

メールが届かない場合
迷惑メールフォルダーを確認してください。それでも届いていない場合は、異なるメールアドレスが入力された可能性があります。パスワードリセット画面で、再度正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを入力してリセットをお試しください。
3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力します。
同じ画面にループする場合、受信したメールが文字化けしている可能性があります。メールのエンコード方法へ変更して確認してください。
上記を試してもログインできない場合/マイページユーザーIDが不明の場合、下記よりお問合せください。
【ユーザーサポート窓口 ゴールデンウィーク期間中の休業案内】
◆休業期間 : 2025/5/3(土) ~ 2025/5/6(火)
5/2(金)13時以降に下記入力フォームからご依頼をいただいた場合、5/7(水)以降に順次対応いたします。
完了通知のメールが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。