マイページにログインできません
Q
マイページにログインできません。
「ログインに失敗しました。ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。」と表示されます。
法人のお客様へ
マイページは個人登録専用のサービスです。
法人向けのユーザー登録や保守登録は、法人ポータルで行ってください。
A
ご登録のメルコID(メールアドレス)を確認します
パスワードリセットを行い、登録のメルコID(メールアドレス)を確認します。
手順
1. パスワードリセットを開いたらメルコID(メールアドレス)を入力してください。
2. パスワード変更のメールが届きますので、メールに記載のあるURLをクリックしてください。
メールタイトル
メルコグループ マイページの新規パスワード
3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力してください。
同じ画面にループする場合、受信したメールが文字化けしている可能性があります。
メールのエンコード方法へ変更してご確認ください。
上記を試してもログインできない場合/メルコIDが不明の場合
恐れ入りますが下記ページよりお問合せください。
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
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