マイページにログインできません

公開日:

更新日:

ID: 124143045

Q

マイページにログインできません。
「ログインに失敗しました。ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。」と表示されます。

法人のお客様へ
マイページは個人登録専用のサービスです。
法人向けのユーザー登録や保守登録は、法人ポータルで行ってください。

A

ご登録のマイページユーザーID(メールアドレス)を確認します

パスワードリセットを行い、登録のマイページユーザーID(メールアドレス)を確認します。

手順

1. 上記、パスワードリセットを開いたらマイページユーザーID(メールアドレス)を入力します。

2. パスワード変更のメールが届きます。メールに記載のあるURLをクリックします。

メールタイトル

バッファロー マイページの新規パスワード

メールが届かない場合

迷惑メールフォルダーを確認してください。それでも届いていない場合は、異なるメールアドレスが入力された可能性があります。パスワードリセット画面で、再度正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを入力してリセットをお試しください。

3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力します。

同じ画面にループする場合、受信したメールが文字化けしている可能性があります。メールのエンコード方法へ変更して確認してください。

上記を試してもログインできない場合/マイページユーザーIDが不明の場合、下記よりお問合せください。

【ユーザーサポート窓口 ゴールデンウィーク期間中の休業案内】
◆休業期間 : 2025/5/3(土) ~ 2025/5/6(火)

5/2(金)13時以降に下記入力フォームからご依頼をいただいた場合、5/7(水)以降に順次対応いたします。
完了通知のメールが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。