マイページにログインできません

公開日:

更新日:

ID: 124143045

Q

マイページにログインできません。
「ログインに失敗しました。ユーザ名とパスワードが正しいかご確認ください。」と表示されます。

法人のお客様へ
マイページは個人登録専用のサービスです。
法人向けのユーザー登録や保守登録は、法人ポータルで行ってください。

A

ご登録のメルコID(メールアドレス)を確認します

パスワードリセットを行い、登録のメルコID(メールアドレス)を確認します。

手順

1. パスワードリセットを開いたらメルコID(メールアドレス)を入力してください。

2. パスワード変更のメールが届きますので、メールに記載のあるURLをクリックしてください。

メールタイトル

メルコグループ マイページの新規パスワード

メールが届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
それでも届かない場合は異なるメールアドレスが入力された可能性があります。
正しいメールアドレス、または登録したと思われるメールアドレスを「パスワードリセット」の画面に再度入力しお試しください。

3. 画面の指示に沿って新しいパスワードを入力してください。

同じ画面にループする場合、受信したメールが文字化けしている可能性があります。
メールのエンコード方法へ変更してご確認ください。

上記を試してもログインできない場合/メルコIDが不明の場合

恐れ入りますが下記ページよりお問合せください。

【ユーザーサポート窓口 ゴールデンウィーク期間中の休業案内】
◆休業期間 : 2024/5/3(金) ~ 2024/5/6(月)
5/2(木)13時以降に下記入力フォームからご依頼をいただいた場合、5/7(火)以降に順次対応いたします。
完了通知のメールが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。