LAN/USB/HDMIの各ポートが正常に動作しません
Q
詳細
ドッキングステーションのポートに接続した機器が正常に動作しません。
対象商品
LUD-U3-CGD
A
ACアダプタ-(USB-PDアダプター)を商品に接続しながら使用する場合、各ポートが正常に動作しない場合があります。
ACアダプター(USB-PDアダプター)の供給電力が、使用するパソコンの最大消費電力と商品の最大消費電力(15W)の合計最大消費電力より小さいと、各ポートが正常に動作しない場合があります。
正常に動作しない例

上記の合計最大消費電力以上の供給電力をもつACアダプタ-(USB-PDアダプター)を使用してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。