初期化ボタンより初期化を行う方法(WXR18000BE10P、WXR-11000XE12/6000AX12P/5700AX7P/WXR-2533DHP2 ほか)
Q
詳細
初期化ボタンより初期化を行う方法
設定をリセットする方法
対象商品
WXR18000BE10P
WXR-11000XE12
WXR-6000AX12P
WXR-6000AX12S
WXR-6000AX12B
WXR-5700AX7P
WXR-5700AX7S
WXR-5700AX7B
WXR-5950AX12
WXR-2533DHP2
WXR-2533DHP
A
WXR18000BE10P
WXR-11000XE12
WXR-6000AX12P
WXR-6000AX12S
WXR-6000AX12B
WXR-5700AX7P
WXR-5700AX7S
WXR-5700AX7B
WXR-5950AX12
1. Wi-Fiルーターの電源が入っていることを確認します。
2. Wi-Fiルーターの側面にあるRESETボタンを前面のPOWERランプが白色に点滅するまで(約3秒間)押し続けます。
参考動画
動画に使用している商品は一例です。そのほかの商品でも手順は同じです。
WXR-2533DHP2
WXR-2533DHP
1. Wi-Fiルーターの電源が入っていることを確認します。
2. Wi-Fiルーターの背面にあるRESETボタンを前面のPOWERランプが白色に点滅するまで(約3秒間)押し続けます。
参考動画
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。