2021年1月1日以降の日時が手動設定できません(TS-XL/R5、LS-WVL/R1シリーズ他)
Q
詳細
ファームウェアVer.1.74に更新後も、2021/01/01以降の日時が手動設定できない
日付欄に赤線が表示され、この状態で「保存」ボタンを押してもエラーとなり設定できない
エラー画面例


対象商品
TS-XL/R5
LS-WVL/R1
LS-WXL/R1
LS-VL
LS-XL
A
ブラウザーでF5(再読み込み)を実施するか、ブラウザーを再起動してください。
その後、再度設定画面にログインしなおし、時刻設定を行ってください。
改善されない場合は、ブラウザーのキャッシュ削除を実施した後、再度設定画面にログインしなおし、時刻設定を行ってください
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。