HD-EDS-DシリーズとHD-LE-Aシリーズ 比較表
Q
HD-EDS-DシリーズとHD-LE-Aシリーズの違いを教えてください
A
主な違いは下記表をご確認ください。
機能 | HD-EDS-D | HD-LE-A | |
---|---|---|---|
対応情報 | 対応OSなどの対応情報は、対応情報ページからご確認ください。 ※テレビ対応について、シリーズ・容量により対応が異なるのでご注意ください。 ※下記リンクは最も容量が小さい型番の対応情報です。 |
||
対応情報を確認する | 対応情報を確認する | ||
故障予測サービス | みまもり合図 | 対応 | 対応 |
みまもり合図 プレミアムサポート |
非対応 | 非対応 | |
みまもり合図 for AV | 非対応 | 対応 | |
みまもり合図 for Android™搭載テレビ | 対応 | 対応 | |
録画番組引越サービス(有償) | 対応 | 対応 | |
データ復旧(※1) | 対応 ※すべて有償対応 |
対応 ※保証期間内における軽度論理障害は無償対応 |
|
対応ソフトウェア | データ消去ユーティリティー Backup Utility ScureLock Mobile2 みまもり合図 DiskFormatter2 |
スマートツインズ ScureLock Mobile2 みまもり合図 DiskFormatter2 |
※1
録画データは復旧できません
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。