nasne(ナスネ)®の電源を切ることができません
Q
nasne(ナスネ)®の電源を落とすことができません
電源ランプが緑や赤に点灯したままで、ランプが消えません
A
基本的にnasne®は電源を入れたままでご利用ください。
長期間使用しない場合や、設置場所を変更する場合のみに電源オフにしてください。
電源が切れない場合、本体前面の電源ランプをご確認ください。
赤色点灯の場合
電源が入った状態です。
本体の背面にある電源ボタンを3秒長押しし、電源をオフにしてください。
電源ランプが赤点滅になり、約30秒で電源ランプが消えます。
赤色点滅の場合
電源オフの処理中です。30秒~1分程度かかります。
5分以上たっても症状が変わらない場合は、本体前面にあるHDDアクセスランプが消灯していることを確認してから、ACアダプターを抜いてください。
"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。