「nasne® HOME」にアクセスできません
Q
nasne(ナスネ)®に接続している機器から「nasne® HOME」にアクセスできません
A
まずは、取扱説明書の『「nasne® HOME」を使う』を参照し、ご利用の機器とnasne® HOMEへのアクセス方法をご確認ください。
nasne® HOMEを表示した際に、「この機器はnasneに登録されていません」と表示される場合、接続するクライアント機器を制限している可能性があります。
既に登録されている別の機器からnasne® HOMEにアクセスし、[メディアサーバー設定]>[クライアント機器管理]から該当する機器の接続を許可してください。
別の機器から登録できない場合は、本体背面のIP RESETボタンを押してネットワーク設定を初期化してください。
ネットワーク設定を初期化すると、メディアサーバー機能のクライアント登録は自動に変更されます。
症状が改善しない場合は、本体故障の可能性ありますので、nasne®専用窓口へご相談ください。
"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
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