nasne(ナスネ)®をアップデートする方法
Q
nasne(ナスネ)®のシステムソフトウェアをアップデート(更新)したい
A
nasne®のシステムソフトウェアは、アップデート(更新)することにより、さまざまな機能の追加やセキュリティーの強化ができます。
常に最新版にアップデートしてお使いください。
注意事項
アップデート中にnasne®の電源を切らないでください。アップデートが中断されると、故障の原因となります。
アップデート中は、録画および外出先からの録画予約ができません。
アップデートを開始した後は、以前のバージョンのシステムソフトウェアに戻すことはできません。
1. nasne®と同一のホームネットワークに接続された機器から「nasne® HOME」を起動します。
2. 「nasne®システムソフトウェアアップデート」を選択します。
4. アップデート時の注意が表示されます。内容を確認し、「はい」をクリックします。
5. アップデートが始まります。
6. アップデートが終わると、nasne®が再起動します。
7.「最新のバージョンのnasne®システムソフトウェアがインストールされています。」 と表示されたらnasne® HOMEに戻ります。
8. 以上でアップデートは完了です。
"nasne(ナスネ)®" は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。