クラウドストレージ連携 NE で「セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示されます
Q
クラウドストレージ連携 NE で「現在セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示されます。どうすればよいですか。
A
「現在セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示される場合は、以下の内容をサポートセンターにお伝えください。サポートセンターにて制限解除を実施いたします。
エンドユーザー様(クラウドストレージ連携ツール NEの契約者様)の下記情報
お客さまID
※サービス登録時のメールに記載されている「OAZ」で始まる番号
契約者名 (フリガナ必須)
企業名 (フリガナ必須)
※ご契約者名でなく企業名でお申し込みした場合
住所
電話番号
サポートセンターにつきましては下記をご参照ください。
以上
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商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
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