クラウドストレージ連携 NE で「セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示されます

公開日:

更新日:

ID: 124145629

Q

クラウドストレージ連携 NE で「現在セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示されます。どうすればよいですか。

A

「現在セキュリティ領域へのアクセスが制限されています」と表示される場合は、以下の内容をサポートセンターにお伝えください。サポートセンターにて制限解除を実施いたします。

エンドユーザー様(クラウドストレージ連携ツール NEの契約者様)の下記情報

お客さまID
※サービス登録時のメールに記載されている「OAZ」で始まる番号

契約者名 (フリガナ必須)

企業名 (フリガナ必須)
※ご契約者名でなく企業名でお申し込みした場合

住所

電話番号

サポートセンターにつきましては下記をご参照ください。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器