BS-GS20,20Pシリーズ Ver.1.0.5.05 (BS-GS20P/HPシリーズ Ver.1.1.2.05)でファームウェアのアップデートに失敗します

公開日:

更新日:

ID: 124145734

Q

詳細

設定画面/WLS-ADT/キキNaviからファームウェアのアップデートを行ったがファームウェアのバージョンが変わりません

ファームウェアのアップデートに失敗して、アップデートできません

対象商品・ファームウェアバージョン

BS-GS20シリーズ Ver.1.0.5.05

BS-GS20Pシリーズ Ver.1.0.5.05

BS-GS20P/HPシリーズ Ver.1.1.2.05

A

メモリー不足が原因でファームウェアのアップデートに失敗している可能性があります。
アップデート処理に必要なメモリーを確保するため、下記手順で商品を再起動してください。
再起動後にもう一度ファームウェアをアップデートしてください。

再起動手順
商品の設定画面から行う場合

1. 商品の設定画面を表示します。

2. 「管理」-「再起動」を表示し、「実行」ボタンをクリックします。

システム再起動ボタン
キキNaviから行う場合

1. 「デバイス」タブにて対象の機器を選択します。

2. 「情報」タブにて[簡易操作] - [再起動]をクリックします。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器