BS-GS20,20Pシリーズ Ver.1.0.5.05 (BS-GS20P/HPシリーズ Ver.1.1.2.05)でファームウェアのアップデートに失敗します
Q
詳細
設定画面/WLS-ADT/キキNaviからファームウェアのアップデートを行ったがファームウェアのバージョンが変わりません
ファームウェアのアップデートに失敗して、アップデートできません
対象商品・ファームウェアバージョン
BS-GS20シリーズ Ver.1.0.5.05
BS-GS20Pシリーズ Ver.1.0.5.05
BS-GS20P/HPシリーズ Ver.1.1.2.05
A
メモリー不足が原因でファームウェアのアップデートに失敗している可能性があります。
アップデート処理に必要なメモリーを確保するため、下記手順で商品を再起動してください。
再起動後にもう一度ファームウェアをアップデートしてください。
再起動手順
商品の設定画面から行う場合
1. 商品の設定画面を表示します。
2. 「管理」-「再起動」を表示し、「実行」ボタンをクリックします。

キキNaviから行う場合
1. 「デバイス」タブにて対象の機器を選択します。
2. 「情報」タブにて[簡易操作] - [再起動]をクリックします。
以上
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OS・接続機器
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