Bluetoothマウスのペアリング方法(BSMBB330シリーズ)
Q
詳細
Bluetoothマウスをペアリングしたい
ペアリングの際、マウスが検索されない
対応商品
BSMBB330シリーズ
A
1. マウスを接続するPCで、マウスを検索できる状態にします。
操作方法はお使いの端末の取扱説明書を参照してください。
2. マウスのうら面のスイッチを左側(※図1)にします。
3. カーソル速度切替/ペアリングボタンを約3秒押します。
4. マウスのおもて面の「お知らせランプ」が点滅します。
お知らせランプが点滅しない場合
以下を確認してください。
電池の残量があるか。
電源スイッチが「ON」になっているか。
もう一度「カーソル切替/ペアリングボタン」を押してペアリングをやり直してください。
5. PCに表示される接続可能なマウス(※)を選択します。
マウスが表示されない場合は、接続する端末とマウスを近づけてください。
ご利用のPCによって複数表示される場合、表示される名称が異なる場合があります
「BT5.0 Mouse」および「BT3.0 Mouse」の2つが表示される場合は、「BT5.0 Mouse」を選択してください。
「BT5.0 Mouse」、または「BT3.0 Mouse」と表示される場合は、表示されたマウスを選択してください。
6. PCに「接続」「接続済み」などメッセージが表示されたら、接続完了です。
以上です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。