設定復元時のアイドリングストップ(IEEE802.3az)の適用値について(BS-GS20、BS-GS20P、BS-GS20/HPシリーズ)
Q
詳細
設定復元時のアイドリングストップ(IEEE802.3az)の適用値が知りたい。
設定復元時のアイドリングストップ(IEEE802.3az)がconfig採取時の設定値が、適用先に反映されない。
対象商品
BS-GS20シリーズ
BS-GS20Pシリーズ
BS-GS20P/HPシリーズ
A
アイドリングストップ(IEEE802.3az)は、設定復元した際、原則保存時の設定が適用先に反映されますが、「Config採取元のファームウェアVer」と「適用先のファームウェアVer」が異なる場合は、適用先商品の初期値が適用されます。
BS-GS20シリーズ、BS-GS20Pシリーズ
左右にスワイプすることで表が見られます。
Config採取元 | Config適用先 | |||
保存時802.3az設定値 | Ver.1.0.6.05以前 | Ver.1.0.7.07以降 | ||
Ver.1.0.6.05以前 |
有効 (デフォルト) |
⇒ | 有効 | 無効 |
無効 | ⇒ | 無効 | 無効 | |
Ver.1.0.7.07以降 | 有効 | ⇒ | 有効 | 有効 |
無効 (デフォルト) |
⇒ | 有効 | 無効 |
BS-GS20P/HPシリーズ
左右にスワイプすることで表が見られます。
Config採取元 | Config適用先 | |||
保存時802.3az設定値 | Ver.1.1.3.05以前 | Ver.1.1.4.07以降 | ||
Ver.1.1.3.05以前 |
有効 (デフォルト) |
⇒ | 有効 | 無効 |
無効 | ⇒ | 無効 | 無効 | |
Ver.1.1.4.07以降 | 有効 | ⇒ | 有効 | 有効 |
無効 (デフォルト) |
⇒ | 有効 | 無効 |
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。