トラブル発生時に確認する項目(LinkStation/TeraStation)
Q
使用しているLinkStation/TeraStationでトラブルが発生しました。
まず確認すべきことを教えてください。
A
サポートセンターに問合せする前に、まず下記の項目をご確認ください。
1. 電源、LANケーブルの確認
電源ケーブルやLANケーブルがしっかり差し込まれているか確認します。
また、電源ケーブルを接続している電源タップ等を変更して、改善されないか確認します。
2. 本体の再起動
LinkStation/TeraStationを再起動し、改善されないか確認します。
3. ファームウェアアップデート
ファームウェアを最新バージョンにアップデートし、改善されないか確認します。
最新のファームウェアにアップデートすることにより、問題点の改善や機能拡張等、商品の品質向上につながります。
ファームウェアはご利用の商品のページの「ソフトウェア」タブ、または下記ページから検索し、ダウンロードしてください。
以上
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