iSCSIバックアップデータがiSCSIボリュームに復元されません
Q
TeraStationの共有フォルダーに保存したiSCSIバックアップデータを、iSCSIボリュームに復元しましたが、Windowsから接続するとデータが復元されていません。
A
Windowsのイニシエーターで、データ復元先のiSCSIボリュームに接続した状態でデータを復元した可能性があります。
一度WindowsのイニシエーターからiSCSIボリュームへの接続を切断し、その後にiSCSIバックアップデータの復元を行ってください。
バックアップデータの復元中はiSCSIボリュームにイニシエーターで接続しないでください。
事前にバックアップ先のiSCSIボリュームの設定を、イニシエーターに接続できない設定に変更することをお勧めします。
iSCSIボリューム設定画面にて「ボリューム接続」を「無効にする」に変更してください。

対象のボリュームがWindowsのイニシエーターから切断できない場合は、Windowsを一度再起動してください。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。