UPS連動設定の移行ができない
Q
詳細
「電源管理設定を移行できませんでした」と表示され、UPS連動機能の設定が移行されない
状況
設定・データ移行機能について、移行元でUPS連動設定(このTeraStationに接続されたUPSと連動する)を行っている
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
A
移行元のTeraStationにUPSを接続た状態でUPS連動設定をすると、「電源管理設定を移行できませんでした」と表示され、移行先のTeraStationに設定移行を行うことができません。

※ 画像は一例です
UPS連動設定を移行する場合は、以下の手順で設定移行を行ってください。
1. 移行元のTeraStationのUPSを取り外す。
UPSを取り外すと、「E10」が発生します。
設定移行完了後、移行元のTeraStationで「UPS連動設定を使用しない」設定に変更してください。
2. 移行先のTeraStationに取り外したUPSを接続する。
3. 移行先TeraStationの設定画面にて、[管理]ー[設定・データ移行]の画面を表示する。
4. 「電源管理設定を移行」ボタンを押す。
5. 移行元のTeraStationで「UPS連動設定を使用しない」設定に変更する。
以上です。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。