同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになります(キキNavi クラウドバックアップ)
Q
詳細
バックアップタスク開始時刻を同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになります
表示されるエラーコード
CB02_TASK_ABORTED
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
クラウドバックアップのバックアップタスク開始時刻を同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになることがあります。
もう一度エラーになったタスクをキキNaviにて実行してください。
バックアップタスクの開始時刻を同じにしたい場合
バックアップする複数の共有フォルダーを1つのタスクに設定します。
週次バックアップと日次バックアップを設定する場合など、複数のタスクを設定する必要がある場合は、各タスクの開始時刻をずらして設定してください。
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