同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになります(キキNavi クラウドバックアップ)

公開日:

更新日:

ID: 124146723

Q

詳細

バックアップタスク開始時刻を同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになります

表示されるエラーコード

CB02_TASK_ABORTED

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

OP-KCBシリーズ

A

クラウドバックアップのバックアップタスク開始時刻を同じ時刻に複数設定すると、一部のバックアップタスクがエラーになることがあります。

もう一度エラーになったタスクをキキNaviにて実行してください。

バックアップタスクの開始時刻を同じにしたい場合

バックアップする複数の共有フォルダーを1つのタスクに設定します。

週次バックアップと日次バックアップを設定する場合など、複数のタスクを設定する必要がある場合は、各タスクの開始時刻をずらして設定してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器