バックアップタスクの状態が「計算しています…」のまま変化しません(キキNavi クラウドバックアップ)

公開日:

更新日:

ID: 124146724

Q

詳細

バックアップタスクの状態が「計算しています…」のまま変化しません

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

OP-KCBシリーズ

A

同時刻にクラウドバックアップのバックアップタスクを複数設定すると、正しくバックアップが開始されないことがあります。

以下のいずれかの手順を実行してください。

1. キキNavi クラウドバックアップを再設定します。

1) NASのWeb設定画面を開きます。

2) キキNavi クラウドバックアップ設定を [許可しない] に設定します。

3) 再度 [許可する] に設定します。

4) その後、各タスクの開始時刻をずらして設定します。

2. NASを再起動後、各タスクの開始時刻をずらして設定します。

バックアップタスクの開始時刻を同じにしたい場合

バックアップする複数の共有フォルダーを1つのタスクに設定します。

週次バックアップと日次バックアップを設定する場合など、複数のタスクを設定する必要がある場合は、各タスクの開始時刻をずらして設定してください。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器