クラウドストレージに設定していないタスクのエラーイベントが表示されます(キキNavi クラウドバックアップ)
Q
詳細
クラウドストレージに設定していないタスクのエラーイベントが表示されます
表示されるエラーコード
CB01_LICENSE_ERROR
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
クラウドバックアップに登録しているデバイスに対して、一度 [デバイスの割り当て解除]をして、再度ストレージに登録した場合に、クラウドストレージに設定されていないタスク番号についてのエラーイベントが表示されることがあります。
非表示にするには、以下のいずれかの手順を実行してください。
1. タスクを作成して実行します。
1) イベントに表示されているタスク番号と同じ番号のタスクを作成します。
2) 作成したタスクを実行します。
イベントのタスク番号が2の場合、タスク2まで作成し実行します。
2. キキNaviを一度解除し再登録します。
1) NASのWeb設定画面を開きます。
2) キキNavi の登録を解除します。
3) キキNavi に再登録します。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。