データ移行前に設定していたユーザー名で設定画面にログインできない(キキNavi クラウドバックアップ)

公開日:

更新日:

ID: 124146726

Q

詳細

管理者ユーザー名を「admin」以外に変更して利用しているNASで、データ移行後にWeb設定画面に、移行前に設定していたユーザー名で設定画面にログインできません

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

OP-KCBシリーズ

A

デフォルトの管理者ユーザー名を「admin」以外に変更している場合、[設定・データ移行]機能による移行、または[クラウドバックアップによる設定の復元]を行った後、移行前に設定していたユーザー名でNASのWeb設定画面にログインできないことがあります。

以下の手順を実行してください。

1. 移行先/復元先のWeb設定画面にデフォルトの管理者ユーザー名「admin」でログインします。

2. 必要に応じて管理者ユーザー名を使用したいユーザー名に変更、またはその他のユーザーに管理者権限を付与します。

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器