データ移行前に設定していたユーザー名で設定画面にログインできない(キキNavi クラウドバックアップ)
Q
詳細
管理者ユーザー名を「admin」以外に変更して利用しているNASで、データ移行後にWeb設定画面に、移行前に設定していたユーザー名で設定画面にログインできません
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
デフォルトの管理者ユーザー名を「admin」以外に変更している場合、[設定・データ移行]機能による移行、または[クラウドバックアップによる設定の復元]を行った後、移行前に設定していたユーザー名でNASのWeb設定画面にログインできないことがあります。
以下の手順を実行してください。
1. 移行先/復元先のWeb設定画面にデフォルトの管理者ユーザー名「admin」でログインします。
2. 必要に応じて管理者ユーザー名を使用したいユーザー名に変更、またはその他のユーザーに管理者権限を付与します。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。