バックアップが正しく動作しません(キキNavi クラウドバックアップ)
Q
詳細
バックアップ先のストレージを変更し、新たなストレージにタスクを作成しましたが、バックアップが正しく動作しません
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
TS5010シリーズ
TS3030シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
OP-KCBシリーズ
A
クラウドバックアップで使用するバックアップ先のストレージを変更する場合、TeraStationとクラウドストレージの割り当てを解除をせずに新たなストレージにバックアップタスクを作成するとバックアップが正しく動作しません。
クラウドバックアップ ライセンス (ストレージ) を切り替える場合は、現在割り当てているクラウドストレージの画面から、デバイスの割り当て解除を実施します。
バックアップ先のストレージを変更する時に、デバイスの割り当て解除をせずに新たなストレージにタスクを作成してしまった場合は、以下の手順を実行してください。
1. 新たなストレージで作成したタスクをすべて削除します。
2. 元のストレージでデバイスの割り当て解除します。
3. 元のストレージとデバイスの割り当て解除がされたことを確認します。
4. 新たなストレージでバックアップタスクを作成し直します。
詳細な手順はクラウドバックアップ取扱説明書を確認してください。
以上
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