スリープタイマーを設定してもスリープ状態に移行しません(TS6000、TS5010、TS3020、TS3010シリーズ)
Q
詳細
スリープタイマーを設定してもスリープ状態に移行しません
対象商品
TS6000シリーズ
TS5010シリーズ
TS3020シリーズ
TS3010シリーズ
TS51210RHは、TS5010シリーズです。
A
ファームウェア Ver.5.08より、Web設定画面にログインしている間にスリープ状態に移行しないように動作の修正が行われました。
Web設定画面にログインした後、操作終了後に必ず「ログアウト」を実施していただきますようお願いします。
ログイン期限「10分」「無期限」のどちらの場合でも、確実にログアウトを行ってください。
ブラウザを閉じる等でログアウトの操作を行わない場合、スリープ状態に移行しません。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。