記憶域スペースを構成したところ、キキNaviポータル上でボリューム構成が「不明」と表示されます(TeraStation WSS)
Q
詳細
記憶域スペースでボリュームを作成すると、キキNavi上のボリュームの構成が「不明」となってしまいます。故障でしょうか。
対象商品
WS5220DNS2
WS5220DNW2
WS5420DNS2
WS5420DNW2
WS5420RNS2
WS5420RNW2
A
以下の条件の場合に、キキNaviポータル上でボリューム構成が「不明」と表示されることがあります。故障ではありません。
記憶域スペースで作成したボリュームがある場合
仮想ディスクのレイアウトが「パリティ」である場合
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。