バックアップタスクで「code 22」になる場合の対処方法

公開日:

更新日:

ID: 124148681

Q

詳細

バックアップログに「code 22」が記録され、バックアップに失敗します。バックアップの再試行をしても解消しません。

対象商品

TS7010シリーズ

TS6000シリーズ

TS5020シリーズ

TS5010シリーズ

TS3020シリーズ

TS3010シリーズ

A

発生条件

以下に該当する場合に「code 22」が発生します。

バックアップの種類

差分バックアップ、または履歴管理バックアップ

バックアップオプション

サブフォルダーのアクセス制限設定「有効にする」

バックアップ対象ファイル数

200万個以上(※1)

※1.

概算値です(ファイル名の長さ、フォルダ階層数に依存します)

対処方法

下記対処方法のいずれかを実施します。

1. バックアップ対象のファイルの数を減らします。

共有フォルダーを分けるなどして、200万個を超えないようにします。

2. バックアップオプションを変更します。

サブフォルダーのアクセス制限設定で、「無効にする」を選択します。

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器