PowerDVDでDVDビデオが正常に再生できません
Q
商品に添付されているDVD/BD再生ソフト(サイバーリンク社製 PowerDVD)で、DVDビデオが正常に再生できません
A
Intel CPU(第12世代)との組み合わせで、DVDビデオが正常に再生できない問題が発生することが確認されております。
詳細および対策については、下記のサイバーリンク社のWebサポートページをご確認ください。
なお、PowerDVDのアップデート(※1)を行うことでも対策可能です。手順は以下をご確認ください。
※1.
バージョン 14.0.1.4612以降
PowerDVD アップデート手順
1. CyberLink Media Suiteを起動します。
2. アップデートの案内が表示されたら[OK]をクリックします。

3. PowerDVDのアップデートボタン(※図1)をクリックします。

※図1

※ 画像は一例です
4. 表示されたサイバーリンク社のダウンロードページで「アップデートパッチのダウンロード」をクリックします。

5. CyberLinkメンバーサイトで登録(※2)したEメールアドレスとパスワードを入力し、「サインイン&ダウンロード」をクリックします。
※2.
登録がお済でない場合は、新規登録が必要です。

6. ダウンロードが開始されます。

※ 画像は一例です
7. ファイル(PowerDVD_xxxxxx.exe)を実行します。(※3)
※3.
ファイルの保存先、実行方法は、ご利用の環境によって異なります。

※ 画像は一例です
8. 再インストールの確認案内が表示されたら[OK]をクリックします。

9. 現在のバージョンがアンインストールされます。

10. 内容を確認して[次へ]をクリックします。

11. ライセンス契約を確認して[同意する]をクリックします。

12. インストールが始まります。

13. [閉じる]をクリックします。

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。