以前のバージョンのファイルが開けません(Windows)
Q
詳細
NASにSMB接続して共有フォルダーの「以前のバージョン」を参照し、保存済みのスナップショットを開くとエラーが表示されます。
「以前のバージョン」の参照手順
1. 共有フォルダーに対し、Web設定画面よりスナップショットを保存します。
2. NASにSMB接続します。
3. 共有フォルダーを右クリックして、[以前のバージョン]ー[開く]をクリックします。
保存したスナップショットが「以前のバージョン」として参照可能です。

※ 画像は一例です
対象商品
TS7010シリーズ
TS6000シリーズ
TS5020シリーズ
対応OS
Windows
A
「以前のバージョン」のファイルを参照する際に、ご使用の環境(Windowsのバージョンやアプリケーション)によって「ファイルが破損している」「開けません」などのメッセージが表示される場合があります。

※ 画像は一例です
このようなメッセージが表示された場合は、一度別の場所に保存してファイルを開きます。
また、「以前のバージョン」のファイルが開けない場合でも、共有フォルダーを復元することは可能です。
復元する場合は、「フォルダーのバージョン」を選択し[復元]ボタンをクリックします。

以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。