HDD交換後も液晶ディスプレイにE30のエラーが表示されます(WSH5020N2、WSH5020N9シリーズ)
Q
詳細
TeraStationのハードディスクを交換しましたが、交換後も液晶ディスプレイに「E30」のエラーが表示されます。
対象商品
WSH5620DNS2
WSH5420DNS2
WSH5420DNW2
WSH5420RNS2
WSH5420RNW2
WSH5620DNS9
WSH5420DNS9
WSH5420DNW9
WSH5420RNS9
WSH5420RNW9
A
TeraStation WSH5020N2、WSH5020N9シリーズ において、故障したハードディスクを交換した後も、液晶ディスプレイにE30(ドライブ故障)の表示が残る場合があります。
この場合のE30は誤通知となり、TeraStationを再起動することでE30は表示されなくなります。
以上
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。