「E40」表示でドライブ交換する手順で[RAID Builder]の警告画面が表示されない場合の対処方法(TeraStation WSS)
Q
詳細
取扱説明書の『液晶ディスプレイに「E40 Volume Corrupted」が表示されているとき』に従ってドライブ交換をする手順で、「[RAID Builder]の警告画面」が表示されません
対象商品
WSH5620DNS9
WSH5420DNS9
WSH5420DNW9
WSH5420RNS9
WSH5420RNW9
WSH5620DNS2
WSH5420DNS2
WSH5420DNW2
WSH5420RNS2
WSH5420RNW2
A
『液晶ディスプレイに「E40 Volume Corrupted」が表示されているとき』の手順で「[RAID Builder]の警告画面」が表示されない場合は、以下のいずれかの対処方法を実施してください。
対処法1. 表示されるまで待ちます。
「[RAID Builder]の警告画面」が表示されるまで、しばらくお待ちください。
表示されるまで数十分程度かかる場合があります。
対処法2. TeraStationを再起動します。
再起動後、スタートボタンをクリックし、スタート画面で[RAID Builder]をクリックするところからドライブ交換を再開します。
再起動に10分以上かかる場合は、電源ボタンを3秒以上長押ししてシャットダウンしたのち、電源ボタンを押して再起動してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。