J:COM提供のセットトップボックスで外付けハードディスクが認識しなくなりました

公開日:

更新日:

ID: 124155056

Q

詳細

J:COM提供のセットトップボックスに外付けハードディスクを接続していますが、認識しなくなりました。

対象

外付けハードディスク

対象機器

J:COM LINK (XA401)

A

J:COM LINK(XA401)では、接続しているハードディスクの認識エラーが起きた際に修復を実行する機能を実装しています。

一部認識エラーにおいて修復できない場合があります。

修復中は、他のハードディスクも含めて操作や録画番組の視聴ができません。

操作方法について詳しくは下記を参照し、手順に従い認識エラーの修復をお試しください。(J:COM社サイトへリンクします)

以上

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器