ドライブとスマートフォンを接続しても、「ドライブとの接続を確認しています...」と表示され続ける場合の対処方法(RR-C1)

公開日:

更新日:

ID: 124155194

Q

詳細

ドライブと端末を接続した後、CD取り込みや楽曲データのバックアップ・復元を行うときに「ドライブとの接続を確認しています...」と表示されたまま画面が切り替わらない場合はどうすればよいですか

対象商品

スマートフォン用CDレコーダー「ラクレコ」 RR-C1シリーズ

対象アプリ

ラクレコ専用アプリ

A

CDの取り込み時に「ドライブとの接続を確認しています...」と表示され、ラクレコ専用アプリにドライブが認識されない場合は、以下をお試しください。

ご利用の端末により、手順が異なります。

画像はイメージです

このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示

商品

OS・接続機器