AOSSを使用してニンテンドーDSi/DSi LLを接続する際にエラー画面が表示されます
Q
詳細
ニンテンドーDSi/DSi LLのインターネット接続を設定する際、AOSSを使用して設定しようとしましたが、接続テストで「インターネットに接続できません。」、「IPアドレスが取得できません。」のエラー画面が表示されます。
対象商品
WSR-6000AX8P
WSR-6000AX8
A
下図のようなエラー画面が表示されても、設定は完了している可能性があります。

※ 画像は一例です
エラー画面を閉じ、選択した接続先に「AOSS」が登録されているのを確認し、インターネットに接続できるか確認してください。
このご質問の対象となる商品・OS・接続機器を表示
商品
OS・接続機器
チャット・LINEでのサポートについて
下記商品はチャット・LINEでのサポート対象外のため、電話またはメールにてお問合せいただきますようお願いいたします。
法人様向けネットワーク商品
ネットワーク対応ハードディスク(TeraStation)
<注意事項>
以下のいずれかに該当する場合、お客様の同意なくチャット・LINEでのサポートを終了させていただく場合がございます。ご了承ください。
同一のお客様から同一内容のお問合せ等の入力が複数あった場合
本サービスに関係のない画像・動画・スタンプ等が送信された場合
一定時間以上お客様からの返信がされない場合
営業時間
<オペレーター受付時間>
月~土・祝 9:30~21:00
日 9:30~17:30
※AIによる自動応答は24時間ご利用いただけます。
メールで相談について
個人向けWi-Fi/有線LAN製品、ストレージ製品のお客様にはメールで問い合わせいただく前にAIが問題解決のお手伝いを行います。
いずれかを選択して進んでください。